Last7Days!!

SNSなどを通じてクドイくらい宣伝しておりましたソロライブですがいよいよ来週の日曜日に迫ってきました。

念の為ですが、お昼間14:00からスタートですのでお間違いのない様にご注意下さい!

さてさて、年が明けて最初のライブが終わってからはそこに全神経を注いでおります。

と、ここで感じた事ですが、

フロントマンって凄い!

僕の仕事はいつも誰かのバックに鎮座し、その意図を汲み取り自分のテイストを加えつつサポートする事。

もちろんいい加減にしてきたつもりなど一切ありません。

が、いざ自分がフロントマンとしてステージに立つということを今までいかにイメージ出来ていなかったかという事を痛感させられております。

本当にとてつもない精神力だと思います。

ここ1週間くらいでしょうか…神経がビンビンに張り詰めておりまして

例えば、匂いだったりとか、色彩だったりとか、もちろん音もそうですが、とにかく過敏なんです。

表現者としてこれはいい事だと思うのですが、こういう感覚を常に感じ続けている方々、それがフロントマンなのだなぁと感じざるを得ません。

ここからの1週間はその感覚がどの様に変化していくのか、楽しみな反面、怖さもあります。

せっかくの機会ですからその感覚を真正面から受け止めていこうと思います。

お陰様でずいぶんたくさんの方からご予約を頂いておりますが、まだ少々空きがございます。

丸裸の僕を是非見にきてください。

注  もちろん服は着ますw

0コメント

  • 1000 / 1000